夫が休みの日バイキンくん

 

最近横になるとあばらが痛くて寝付くが遅い。

寝ても痛くて起きる事もしばしば・・・もやもや

夫の休みの日は、起きるのが遅いから私もゆっくり寝ちゃう照れzzz

 

結局昼前まで寝ちゃってたんだけど、起きたら夫がいない。

リビングかな?と思ったら、寝室に来た。

夫『彩りちゃん、起きれる?晴れたからお出かけしない?』

 

私『ふぇっ!?ハッ晴れたの!?予報はずれたんだね、起きる!出かける!

 

ここ数日、買ったばっかの家電が調子悪くて修理に出す予定があったので、それをすませてからちょっとドライブしながらどこかで写真撮ろうか!って話して、さっそくGO爆  笑音符

本当はもっと早く行けるはずだったんだけど、私が忘れ物しちゃって一回家に帰ってもらったのはご愛敬ということで・・・キョロキョロ

 

田舎なんで景色のいい所はたっくさんあるんだな~キラキラ

穏やかなとこで私は好きなんだけどねっハート

 

んでここがいい!て思ったところで撮影開始!

中々いきなり自分で設定するには無理だから、軽くいじる位で・・・

 

ほい!




中々いい写真撮れたかと。

 

んで一度家に帰ってからまた夜景を撮りにおでかけ!

 


こんな感じで何枚か撮ったキラキラ

 

めっちゃ寒かったよ・・・着こんできたけど、もっと足元暖かくしておけば良かったよガーン

 

妊婦のみなさん!!!

全く浮腫みがなかった私が、お腹が大きくなったのもあると思うけど、冷えでこの次の日、尋常じゃない位足浮腫んで(なぜか右足だけ)一日辛かった・・・ガーン


ちゃんと暖かくして、血行良くしないとだめ!!

夫が夜マッサージしてくれて、楽にはなったけど口笛ありがとーキラキラ

 

春はまだみたいだから、身体冷やさないように、かつ写真の練習ができればいいなてへぺろ音符ハート