一眼が手元に来て数日・・・

中々天気が良くならない・・・

 

何故だ。つい最近まで天気良かったじゃないか・・・・・ショボーン

私は外で写真が撮りたいんじゃぁぁぁえーんえーんえーん

 

と、家の中でもんもんとしながらも、カメラいじってみたり、色々調べたりしてたら。

横に居た夫が

夫『ねぇ・・・ミラーレス一眼っていいのかな

 

私『えっ・・・・いいんじゃない?軽くて持ち運び楽だよね』

 

夫はアウトドアが好きでよくどっか行くんだけど、一眼持ってくとなると結構大変なんじゃないかな~とは思ってた。

私が欲しいと言って買ったけど、夫も一緒に使えばいいよって伝えてたけど。

でも私は両方触った結果、一眼が好きだなって選んじゃったけど夫の事考えたらミラーレスのほうが良かったかな・・・

 

そんな会話した日から、ずっとミラーレス調べてんの知ってんだよ・・・ニヤリ

夫、結婚する前は好きな事してたけど、結婚してから我慢してくれてるもんなぁ。

なのに私が欲しい物は買ってくれるし・・・。

欲しいなら買っていいよ~って言おうかな。その時は。

産まれたら中々大きい買い物は難しいと思うしね。

 

やっぱりこんな感じに思ってると案外早く来るんだよね、その時ってwwww

 

夫は帰ってくるのがいつも遅いんだけど、早く仕事が終わって早く帰ってきた日があって。

久しぶりに外食しようか、なんて言ったらさ。

夫『ねぇ、カメラのキタムラ行ってもいい・・・・?

 

私『(もうその時・・・?)い、いけど。まぁ言うと思ったわ

 

ということで行きました。

 

はい!!!!!!!!!!

買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅢ  (これ名前長い・・・・w)

 

数日前の私みたいにウキウキでカメラ抱えてwww

 

ご飯食べて帰って、家でiPhoneでまず撮って、いじりだしてたグラサン

私も撮ってみたキラキラ

 

 

早く二人で撮りに行きたいなぁ。明日は晴れるかな~?