近所の公園の桜😊


青空に映えて、とても綺麗でした🌸







お散歩から帰り、おやつに


虎屋さんの桜の里をいただきました🍵








先日、お誕生日を迎え


30代最後の歳になりました。



ようやく息子との生活にも慣れ


歌ったり、絵本を読んだり、お散歩したり


笑顔たくさんの毎日を送っています。



こんな日々を送ることができるのも主人のおかげ。


子育てはもちろん


私のことを一番に考えてくれる主人に


尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。



いろいろと器用にはこなせませんが


兎にも角にも、家族を笑顔にできるような



妻、娘、母でいたいです😊




今年もにこにこ穏やかな一年になりますように✨




免疫力アップのお料理がんばりたいです!