今日も暑くなりましたね晴れ


おやつに虎屋さんで和菓子をいただきましたお茶








毎日、こどもとのお散歩の途中で


お茶するのが楽しみです♪



話しかけながら食べていると


ご機嫌にしてくれていますニコニコ



ママ和菓子が大好きなのと言うと


笑ってくれました笑



赤ちゃんの笑顔にはものすごいパワーがあると


毎日感じています。



笑顔が見たくて、笑ってくれる遊びを


毎日探しています照れ



まだまだ泣かれると戸惑いますし


長く感じることもあるけれど



振り返ると、あっという間。




かけがえのない一日一日を



大切に過ごしたいですクローバー