今日は小学校の和菓子教室でした☆









ひまわりのねりきり♪




きれいにできなかったから撮らないで~と隠されました。



撮ったけど ^^




可愛くできていたけどなぁ








水無月もきれいに美味しくできたね♪





何年も通っている大好きな小学校。



テレビ番組で私の紹介用の写真が必要になり



こどもたちと和菓子を作っている写真をいただきました。



撮られている事に気づかなかったのですが



素敵な写真で、宝物になりました☆




今日も親切なスタッフの方とお話できて



とても温かい気持ちになりました。





いつもありがとうございます。







今日で今年の半分が終わりますね。





残りの半分も健やかに過ごせますように☆彡








身近な材料で簡単かわいい 彩り和菓子/河出書房新社

Amazon.co.jp