今日の東京は雨が降っていましたが




最近は、お散歩していると




透き通るような緑色の若葉が



明るい陽射しに照らされて




やわらかな緑のグラデーションがとても綺麗ですキラキラ













晩秋を彩る銀杏の葉も



今はまだちいさくて、可愛らしいです双葉










さて、『身近な材料で簡単かわいい 彩り和菓子』が



本屋さんに並び始めましたニコちゃん





柏もちの葉のような、笹の葉のような



深い緑色の表紙です。




大切に作った、大切な本です。





ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。







そして、昨日は六本木の和菓子教室で



「きりあん」と「抹茶ミルクくずもち」を作りましたひまわり












ハッピークッキングさんから素敵な花束をいただきましたよ~キラキラ




大きなダリアがとても綺麗です。





いつも優しいお心遣いをありがとうございます。






来月はレギュラーのレッスンに加え、特別レッスンもあるので




またお知らせさせてください四葉