おはようございます。



今日も暖かいですね。




昨日、お散歩していたら



八重桜がとても綺麗に咲いていたので




写真を撮り、暫く見惚れていましたよ~キラキラ





春のぽかぽか陽気に包まれて




ほっとするひとときでした桜









桜の季節が、あっという間に過ぎてゆくので・・・



気持ちがついていかない今日この頃です。。





毎年のことなのに、慣れません。 笑











そして、昨日お土産で



日本橋うさぎやさんのどらやきを頂きましたプレゼント(●´Д`●)





先日の日経新聞の記事で



なぜうさぎやのどらやきが入っていないのかと



いろいろな方に聞かれましたが




お取り寄せができないことや百貨店でのお取り扱いがないことで



ノミネートされなかったのです。









とても美味しくて




大好きなどらやきですよ~ニコちゃん





ご馳走さまでしたひまわり