昨日は六本木の彩り和菓子レッスンで



道明寺の桜もちといちご寒天を作りましたキラキラ





レッスン後、お昼を食べて











お花見散歩しましたよ~桜






一昨日の嵐に散ることなく




とても綺麗に咲いていましたキラキラ





















そして、今日は恵比寿のレッスンで




葛ようかんといちご大福を作りましたキラキラ











二日とも、桜といちごの香りいっぱいの和菓子でしたね。





参加してくださった皆さま、ありがとうございましたキラキラ







一年に一度




やわらかな桜色に彩られた、かけがえのない季節を





和菓子とともに楽しみたいと思います桜