東京は昨日も今日も、ぽかぽか陽気で



お散歩日和でしたねひまわり





一段と明るくなった陽射しや




沈丁花の甘い香りに




季節がまたひとつ進んだことを実感しています。






そんな昨日は




少し遠くまで足を延ばして




かわいらしいお店に伺いましたキラキラ








1階で作られたシュークリームを双葉












2階のカフェで頂きましたナイフ&フォーク





トトロたちの姿に和みながら




お花見の計画を立てたりしていましたよ~桜






もうすぐ桜の便りが届くかな大トトロ








さて、先週の小学校では




いちご大福とおいもの蒸しパンを作りましたニコちゃん












大福を摘んで、伸びる~と遊び・・・




おいしい~と頬張っていましたよ?






ほめると得意げな表情を見せてくれる





こどもたちが大好きです。






来年度も楽しみにしています四葉