今日は台風一過の秋晴れでしたね。




小学校で「おいも大福」を作りました☆



おいもあんとおいもの蜜煮を作るために



こどもたちは包丁を上手に使い



丁寧にさつまいもを切っていましたよ~^ ^



目が離せなかったので・・・



写真を撮る余裕はありませんでしたが(^_^;)




帰り道は秋風が心地よく



夕焼けが、とてもキレイでした☆





山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba




上の写真は先週の東京タワー。



東京オリンピック・パラリンピック開催のお祝いで



七彩の光色にライトアップされていました☆




2020年



スポーツじゃなくても



こどもたちが



それぞれ夢を持ち



色とりどりの夢が膨らんでゆくような



希望に満ちた7年間を作る



大人の一人でありたいです。




先日のドラえもんも気に入っていましたが^ ^



未来に想いを馳せ



未来が



キラキラ輝いているようなライトアップ



とても好きでした☆




最近、なぜか・・・



東京タワーが気になっています。笑







最後にお知らせです。



今月からMKタクシーさんの車内雑誌に



連載が始まりました。



昨年の月刊美楽のレイアウトを少し変えたもので



今月号は『秋桜』です。




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba





そして、今月号の月刊美楽はお月見に因んで『うさぎ饅頭』です。




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba




上の写真は撮影を終え



抹茶を点てて、おやつ時間^ ^





MKタクシーさん



予約で埋まってしまうようで



空車で走っている姿をあまり見かけませんが



機会がありましたら



是非ご覧ください☆