今日は涼しい一日でしたね四葉



お昼は、オスカープロモーションのゆきさんと



表参道にある青山フラワーマーケットのカフェに行きご飯




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


かぼちゃのスープセットを頂きましたハロウィーン




お店には、ハロウィン用のかぼちゃ色のリースなど



カワイイものがたくさん置いてありましたよ~たくおばけ




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


涼しくなると、暖かい色が恋しくなりますこうもり




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba



さて、先日、モデルのAYUMIさんの書籍



『AYUMIのSmile Life』 が出版されましたキラキラ




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba



60~62ページに、ESSEの企画で



いちご大福を作らせて頂いた時の記事が載っています。



AYUMIさんの笑顔も、暮らしも



本当に素敵でキラキラ



お子さんも、とても可愛らしくて



ゆきさんと本を読みながらめがね



すっかり癒されましたひまわり




いちご大福もとても簡単に作ることができるので



いちごが美味しい季節に



ぜひ作って頂けたら嬉しく思いますニコちゃん