本日発売の週刊文春ひまわり



青い表紙がとても爽やかです四葉




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


後ろから3ページ目に



『私のお取り寄せ便』 が掲載されているので



よろしければご覧くださいニコちゃん





山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


さて、昨日の夕方



幼なじみが男の子を出産したので



今日、母と会いに行きました~車





山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


生まれたての赤ちゃん。



指を握ってくれたちいさな手や



欠伸や泣き顔、何もかもが



本当にかわいかったですキラキラ



幼なじみは大人になった今でも近所に住んでいて



お腹が大きい時も、一緒にパン教室に行ったり、ランチをしたり



赤ちゃんに会える日をたのしみに過ごしていたので



とても嬉しかったし、感動しましたキラキラ




たかちゃんへribbon



おめでとうきら



そして、いつもありがとうはにかみ