【卒園児】1年生、2年生ドッジボール大会! | 彩つばさのブログ

彩つばさのブログ

大阪の彩つばさこども園のブログです。こども園にはクマのつばさくんがいてこども園のみんなの生活を紹介してくれます♫

 

今日は、ここ『彩つばさこども園』を卒園したお友だちが帰ってきてくれたよ!

【1部】「1年生」【2部】「2年生」、

みんな久しぶりに会って心弾ませていたよ‼

 

子ども達、お父さんお母さん、先生と一緒に『大ドッヂボール大会』

になって、すご~く楽しんでいたね。

 

【1部】1年生

 

 

 

みんな嬉しそう❤️

 

 

お父さんお母さんも頑張って参加してくれていたよ❗️

 

 

かっこいいなぁ、みんな小学生なんだね。

 

 

最後まで盛り上がってとっても楽しんでいたよ🐿️

 

【2部】2年生

 

 

 

みんなびっくりするくらい大きくなったね❗️

 

 

「ボールは僕のものー」って熱く盛り上がってる。

 

 

みんなで協力して楽しんでたよー、2年生が投げるボール🔴🔵🟡はとても速かったよ❗️

 

 

勝っても負けてもお友だちと素敵な笑顔を交わし、

楽しくて、温かい雰囲気がたくさん見られたよ🐿️

 

小学生になったみんなに久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ❗️

またいつでも遊びに来てほしいな。

今日は彩つばさこども園に帰ってきてくれてありがとう😊