ヘンプ編み講座 ガラスとコラボしちゃいます◎ | ガラスアーティスト ともこのブログ

ガラスアーティスト ともこのブログ

『私が感じるあなたの想いをカタチにする』をコンセプトに、ガラスアート IRO*TORIDORI イロドリ をスタートさせました。

ブログを通してより多くの方に、私のガラスへの想いや、人柄、作品などを知って頂けたらと思っています。

昨日はまっきぃの南森町のサロンでヘンプ編み講座でしたニコニコ

photo:01


色々なヘンプ糸の中から好きな色を選んで始めまーす黄色い花

photo:02


ネットの部分が1番大変でした叫び
でもこの編み編みネット、かなりの優れもので、中のガラスが出し入れできて、その時の気分やお洋服でガラスを変えられちゃうんですよ得意げ
皆さんは天然石を入れてましたひらめき電球

一緒に受講していた朝ちゃんも苦戦ガーン
ケーキ作りは上手で美味しいのに(笑)

で、4時間ほどかけて…
やっと半分出来ましたパンダ(笑)
photo:03


photo:04



残り半分は宿題なので、頑張りまーすグー


まっきぃとは
7月28日に名古屋であるエンジェルライトでシェアブースで出展します音譜
photo:05


そちらも合わせてよろしくお願いしますねドキドキ
ヘンプ編みアクセサリーも出す予定指輪


今日も最後までお読み下さりありがとうございましたリボン



iPhoneからの投稿