ガラスのピアス | ガラスアーティスト ともこのブログ

ガラスアーティスト ともこのブログ

『私が感じるあなたの想いをカタチにする』をコンセプトに、ガラスアート IRO*TORIDORI イロドリ をスタートさせました。

ブログを通してより多くの方に、私のガラスへの想いや、人柄、作品などを知って頂けたらと思っています。

今日も暑かったですが、皆さんは大丈夫でしたか?あせる

私は今日は献血したまでは良かったのですが…
この暑さも手伝ってか、脱水によるちょっとした頭痛が叫び(笑)
でもすぐに復活しましたチョキ

皆さんは献血するタイミングを間違えないで下さいね晴れ(笑)


夏だから、ガラスのアクセサリーが似合うんじゃないかしら波(笑)
というコトで…

photo:01



ピアスですキラキラキラキラキラキラ
浴衣にも似合うコト間違えなしひらめき電球

各800縁 特別に送料込みでご奉仕しますべーっだ!
絶対にお得ですブタ
現品限りなので先着2名様のみです!!

興味のある方はコメントやメッセージを頂けると嬉しいですヒマワリ

irodori_tomo☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて下さいね)

今日もお読み下さりありがとうございますリボン



iPhoneからの投稿