こんばんは! 
京都府舞鶴市の多肉専門店クローバー
多肉専科 イロニカル  
鈴谷 千晴(スズタニ チハル)です照れ



たっぷり入荷情報でーす{emoji:088.png.キラキラ}


お待たせしましたニコニコ

韓国苗第二弾です♡


前回の販売は木曜日からだったので、今回は日曜日に合わせてみました{emoji:007.png.照れ}


2週間ぐらい太陽にあてていたので、

色もよく出ています飛び出すハート

根っこもちらほら出てきてますよー!



新しく2トレー分追加ですニコニコ

前回分の残りもまだまだ可愛いのが残ってますよ{emoji:143.png.音符}



今回のオススメ{emoji:142.png.ハート}

チョッパ!

チャンヒ農場の苗なんですが、ここの苗はいつも素敵です目がハート

ここに写ってる品種、全部オススメ(笑)


↓前回のタパルパ×コルテスもチャンヒ農場のなんですよ{emoji:088.png.キラキラ}


アイスコールもめちゃくちゃ好みです♡

アメイジング・グレイスも不動の人気ですね飛び出すハート


丸葉モンブランのフォルムがまるすぎます{emoji:001.png.爆笑}


今回どれもこれも可愛いので、

みんなオススメです泣き笑い





そして、

久し振りにとても良いハオルチアアソートが入荷しました{emoji:142.png.ハート}


ピカピカでみんな大好きなオブツーサ{emoji:088.png.キラキラ}

紫とかブラックとかレッドとかいろいろな種類が入ってます飛び出すハート

高級な万象と玉扇も1つずつ入ってます{emoji:088.png.キラキラ}


ハオルチア好きな方は是非ニコニコ







寄せ植えに使いやすい、

いとうぐりーんさんのお手頃な普及種もカラフルですよ{emoji:088.png.キラキラ}


ポットによって中身が違うセダムの寄せ植えポットスター

お好みのポットをお探し下さい飛び出すハート



アズールブルー

しっかり作り込めばプックリ可愛くなりそうです♡







冬季休業が明けてから、


寄せ植えのオーダーが増えまして、

そういえば3月はそんな季節だったなと思い出しました{emoji:100.png.アセアセ}


お世話になった方への贈り物や、

ちょっとしたプレゼントに使えるように、

最近寄せ植えを頑張って作っていましたニコニコ

もちろん自分用にもどうぞ飛び出すハート



自分で選んだ鉢に、

ご予算に合わせての寄せ植えのオーダーも承ってます{emoji:088.png.キラキラ}

1週間ほど余裕のあるオーダーだと助かります{emoji:100.png.アセアセ}






多肉が楽しい季節の到来です指差し
是非遊びにお越しくださいね{emoji:142.png.ハート}



ではでは、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(о´∀`о)




3月の営業カレンダー


27日は京都みどりのマルシェへ出店の為、

店舗の方は休業とさせていただきます。

翌日の28日は、出店荷物の片付けの為12時よりの営業とさせていただきます。





多肉専科 イロニカル
〒625-0073
京都府舞鶴市木ノ下203-1

営業日  
月曜 ・ 木曜 ・ 日曜
10:00 〜 15:00
日曜・祝日の営業日は17:00まで
2月 冬季休業
8月 夏季休業