こんばんは! 
京都府舞鶴市の多肉専門店クローバー
多肉専科 イロニカル  
鈴谷 千晴(スズタニ チハル)です照れ



まずは今月の営業カレンダーのお知らせです!

3月の営業カレンダー


27日は京都みどりのマルシェへ出店の為、

店舗の方は休業とさせていただきます。

翌日の28日は、出店荷物の片付けの為12時よりの営業とさせていただきます。



21日の春分の日も家の用事があるのでお休みになります。

今月は変更が少し多いので、
ご来店の際にはお気をつけ下さいねニコニコ





さてさて!
可愛い多肉がたくさん入荷してます飛び出すハート

韓国苗が休業中にたくさん届いたのですが、
あまりに種類が多いので2週に渡ってお店に出していきたいと思いますニコニコ

明日販売する苗をまずは紹介しますね{emoji:143.png.音符}



シュークリーム{emoji:088.png.キラキラ}

人気の品種ですねニコニコ

小さいですが大きくなるとモコモコ可愛くなります♡


コロシアムも間違いない可愛さ飛び出すハート





ルシアンの赤さ{emoji:014.png.びっくり}

ブルードルフィンの爪も可愛い{emoji:142.png.ハート}



タパルパ×コルテスがめちゃくちゃいいよ目がハート


スパイシーもシルエットも人気の品種です{emoji:088.png.キラキラ}



パンジー大きめ飛び出すハート

ラズベリーアイスはワンコイン{emoji:088.png.キラキラ}



リラシナモンスター錦、質感が素敵です{emoji:142.png.ハート}

ムーランルージュとかスノーエンジェルは安定の可愛さニコニコ

葉挿ししたい方はストロベリーアイスがおすすめウインク



ペリドットは3周年祭では即売で、

リクエストいただいてました飛び出すハート


アイスピンキー良い色だし、

アメチスチヌムはムチっと大きめですひらめき



全部で30種類{emoji:142.png.ハート}
この時期の韓国苗は最高の可愛さですね泣き笑い

夏とかの輸入は危険が伴って養生組がとても多いですが、今の時期はほとんどがコロンと良い色のまま可愛いく届きますニコニコ


並んでると宝石箱みたいで、
ほんとに可愛くて癒される飛び出すハート


気に入ったものはありましたか?
また来週もお楽しみに指差し



韓国苗以外もいろいろ入荷してますウインク

↓ピーチガール

ムッチムチ飛び出すハート

ほんのりピーチ色{emoji:142.png.ハート}


↓紅稚児

肥料がとても効いてらしてま緑ですが、

とっても真っ赤になる品種です目がハート

来年の冬に期待かな??



↓斑入りグリーンネックレス

夏の暑さと直射日光が苦手です{emoji:100.png.アセアセ}

何度失敗してもまた欲しくなる子(笑)



↓センペルビウム

今から春にかけてランナー(子株)がビュンビュン出てきて増えます{emoji:142.png.ハート}



↓多肉アソート

寄せ植えに是非ニコニコ



↓名無し多肉アソート

品種タグはついていませんが、どれも状態良く可愛い苗です飛び出すハート


こちらも寄せ植えにオススメ指差し





写真の枚数制限が来ました泣き笑い

他にもサボテンや、根付きのイロニカル札のエケなどいろいろ補充してます{emoji:143.png.音符}



久し振りの営業なので、
お店の中いっぱいにしてお待ちしてます{emoji:142.png.ハート}






ではでは、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(о´∀`о)




多肉専科 イロニカル
〒625-0073
京都府舞鶴市木ノ下203-1

営業日  
月曜 ・ 木曜 ・ 日曜
10:00 〜 15:00
日曜・祝日の営業日は17:00まで
2月 冬季休業
8月 夏季休業