こんばんは! 
京都府舞鶴市の多肉専門店クローバー
多肉専科 イロニカル  
鈴谷 千晴(スズタニ チハル)です照れ


お久し振りのブログでーすニコニコニコニコニコニコ

とうとう3月になりました!
3月3日(木)からお店も営業ですよ〜飛び出すハート


という事で、
いろいろ入荷があるので今日と明日で入荷情報のお知らせです{emoji:088.png.キラキラ}

今日はガーデン雑貨とハンドメイド作品のご紹介指差し


可愛いレジンの小さめの鉢です{emoji:142.png.ハート}

カラフルでそのままでも可愛いけど、

小さな多肉やセダムをチマチマしたらとびきり可愛いですよね♡


ちょっと車のハンドルが欠けてしまったので、

ディスプレイ用に私もチマチマしてみました{emoji:007.png.照れ}

小さいけど存在感アリアリです飛び出すハート



こちらもレジンの可愛いオブジェ{emoji:143.png.音符}

右の羊さんは植えれます{emoji:004.png.ウインク}


さりげなく飾ってみたり箱庭のアイテムなんかにいかがでしょう{emoji:088.png.キラキラ}



ガーデンピックも可愛いのやメルヘンなの入荷してます{emoji:142.png.ハート}



そして少し大きめのお洒落なお家型のプランター飛び出すハート

多肉じゃなくても、

お花とかがモリモリしてても絶対可愛い指差し

ちょっと垂れる系がいいですね{emoji:142.png.ハート}



こんなプレートもさりげなく飾ると素敵ですよニコニコ



そしてちょっとアンティーク調の柄の鉢{emoji:088.png.キラキラ}


季節も暖かくなってきてもうすぐ春です{emoji:143.png.音符}


日中の寒さも和らいできたので、

お庭作りいろいろ楽しみましょニコニコ




そして

ハンドメイドの作品も納品していただいています飛び出すハート


人気のSachiful Craftさん、

今回はB級品のアウトレット価格の作品も含めてたくさん納品です{emoji:088.png.キラキラ}

いつも細かい手仕事で脱帽ですスター

手書きの柄が細かくて可愛らしいので直接見て欲しいひらめき



こちらは激安!

シンプルでシックな色合いで私はこうゆうの好きニコニコ



こちらはデコボコで立体です!

ピンクで女子向けですね{emoji:142.png.ハート}



同じデコボコでもこちらはシャビーな感じです{emoji:007.png.照れ}


今回は初めてリメ缶バッグも納品ですよひらめき


いろんなテイストの作品を持ってきていただきましたニコニコ

お値段がほんとアウトレット価格のものが多いので、

いろいろ手に取って見てみてくださいね{emoji:004.png.ウインク}


(オーダーのイニシャル鉢も納品いただいていますウインクご注文された方はまた取りにお越し下さいねにっこり)



さて、
明日は多肉ちゃんの入荷情報をお知らせしたいと思いますニコニコ



3月はいろいろ予定がたくさん入っていて忙しくなりそうです{emoji:100.png.アセアセ}

暖かくなると生産も草刈りも待った無しになりますしね(笑)



ほんと一日24時間じゃ足りないや泣き笑い
明日も頑張ろスター



ではでは、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(о´∀`о)




2月は冬季休業となります。
3月3日(木)よりまた営業開始の予定です。
よろしくお願い致します。


多肉専科 イロニカル
〒625-0073
京都府舞鶴市木ノ下203-1

営業日  
月曜 ・ 木曜 ・ 日曜
10:00 〜 15:00
日曜・祝日の営業日は17:00まで
2月 冬季休業
8月 夏季休業