こんばんは! 
京都府舞鶴市の多肉専門店クローバー
多肉専科 イロニカル  
鈴谷 千晴(スズタニ チハル)です照れ



3周年祭まであと1週間をきりました!
早いですねアセアセ



じつは先日、
ショックな出来事が…


最近YouTubeをサボってしまっていたので、
イベントの苗のご紹介の前に一本、動画を投稿しようと先週撮影しました。


長い動画だったので編集に時間もかかりましたタラー



で、
ようやくアプリで編集がひと段落したのでエンコード(編集した動画を圧縮して別の形式に変換する事)しようと思って、スマホの空き容量を増やそうとデータを整理していた時…

編集していたデータが壊れましたガーン




ブログで書いてた記事が消えるのとは桁違いの脱力感ガーン



動画編集は苦手なのでなおさらです笑い泣き



ちょっとやる気無くなったので、
イベントが終わって落ち着いたらまた編集しなおしたいと思います(笑)





まずはイベント優先です!



という訳で、
今日はインスタでも紹介していますが、
ハンドメイドブースの出店者さんのご紹介です爆笑



・Rusticfeel (ラスティック フィール)さん

木工雑貨をメインに、アイアン雑貨.家具.店舗什器も手掛けております。オーダーも賜っておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。




・ふわりさん

多肉植物にもぴったりの、木箱やリメイク鉢を作っています。





・s-drops(エス-ドロップス)さん



姉妹で可愛いと思う物、こんなの欲しいなって物を作り始めました😊

リメ鉢、リメ缶、鉢カバー、ピックなど😊

ぜひ手に取って見ていただけると嬉しいです。

当日サプライズな商品も予定してます。

お楽しみに😊⤴️






・mgrün(えむ・ぐりゅーん)


リメイク缶や鉢木製プランターBOXを手作りしています。他にも多肉植物の寄植え、DIYガーデニング、雑貨小物etc







出店ベテランの方から初出店の方まで照れ

今回はまだ出店に慣れていない方も多いので、
皆さん優しく声をかけてお話ししてみて下さいね音符


多肉好き仲間、
みんなで楽しみましょう〜ハート






ではでは、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(о´∀`о)



お知らせ


1123(勤労感謝の日)

10:0015:00

イロニカル 3rd anniversary

舞鶴赤れんがパーク5号棟


11月22日(月)は、
イベント搬入準備のため臨時休業になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。






多肉専科 イロニカル
〒625-0073
京都府舞鶴市木ノ下203-1

営業日  
月曜 ・ 木曜 ・ 日曜
10:00 〜 15:00
日曜・祝日の営業日は17:00まで
2月 冬季休業
8月 夏季休業