こんばんは! 
京都府舞鶴市の多肉専門店クローバー
多肉専科 イロニカル  
鈴谷 千晴(スズタニ チハル)です照れ



毎日、やる事たくさんで忙しい毎日ですアセアセ

でも、
今めっちゃ楽しいキラキラ


いろいろ報告したいこともあるのですが、
夜になるとクタクタで動画編集が進まず笑い泣き

最近時間をかけて編集するより、
頻度やスピード感を重視しようと思ってるのですが
なかなか身体が追いつかないアセアセ


自分がもう一人欲しいと本気で思います(笑)





さて、
私もいろいろ頑張ってるのですが、
今日は頑張ってくれた作家さんをご紹介爆笑


まずはいつもマスクでお世話になってるめる・ふれすこさん音符

先日販売した新作夏マスクキラキラ
少しサイズが大きめだったので、
小顔さんサイズを作ってきてくれました!

新作サイズ、
早速私も着用してますがとっても快適ハート

そして小顔効果爆笑

ハウス内や2号ハウスでの作業は暑くてマスクがこもって辛いのですが、こちらのマスクは息の抜け道があり汗も吸収速乾キラキラ

普通のマスクに戻れない(笑)


これからどんどん暑くなる屋外作業のお供にどうぞ音符






そしてもう一人音符

こないだ販売してすぐ完売してしまった、
イロニカルデビューのリメ鉢作家のSachiful Craftさんキラキラ
早速追加の作品を作って持ってきていただきました照れ
月曜日に売れてしまった作品もあるので今の在庫は↑ですウインク

とてもガーリーで繊細な可愛いらしい鉢ですハート


前回販売分で狙ってた方、
この機会にぜひお求め下さい照れ



二人とも今年の一足早い夏季休業前に、
駆け込みで急いで作品を持ってきて下さいましたキラキラ


休業まで営業日が木曜・日曜・月曜の3日間しかありませんが、良ければご覧いただきにお越しくださいね音符






ではでは、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(о´∀`о)







6月の営業カレンダー

7月〜8月の2ヶ月間
店舗ビニールハウスのビニール張り替え、
リニューアル準備の為に休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

営業日の寄せ植え体験、
一度に体験できるのは2名まで。
・平日の営業日はお席が空いていたらいつでもOK。
・日曜・営業日が祝日の時は予約制になります。

予約の確認はコチラからニコニコ

緊急事態宣言中は寄せ植え体験を中止します。




多肉専科 イロニカル
〒625-0073
京都府舞鶴市木ノ下203-1

営業日  
月曜 ・ 木曜 ・ 日曜
10:00 〜 15:00
日曜・祝日の営業日は17:00まで
2月 冬季休業
8月 夏季休業