こんばんは! 
京都府舞鶴市の多肉専門店クローバー
多肉専科 イロニカル  
鈴谷 千晴(スズタニ チハル)です照れ



今日は朝からバタバタアセアセ

子供の用事とか無事こなしてなんとか帰ってきましたキラキラ


時間がないので簡単にお知らせだけウインク


lier苗がたくさんの種類入荷してますハート


大きいのから小さいのまで照れ


人気の品種は、
ミスフォーチュンやブラックサバス、今は緑だけどオレンジピンクに可愛く変身するパンジー音符
大きなコロラータタパルパにピンクのアプリコット美人ハート
かなり小さめサイズだけどハートチョイス、マディバも小さめ。
デントラチェムにティンカーベル、シャーロットやラフィネ…

いろいろあるので頑張って拡大して見て下さいね(笑)




明日は雨予報ですが、
お待ちしてますね照れ




ではでは、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(о´∀`о)






ーお知らせー

3月の営業カレンダー
3月28日(日)
京都みどりのマルシェへ出店のため、
店舗はお休みになります。
場所:大阪ガスショールーム「ディリパ京都」

29日はお昼からの営業になります。


営業日の寄せ植え体験、
一度に体験できるのは2名まで。
・平日の営業日はお席が空いていたらいつでもOK。
・日曜・営業日が祝日の時は予約制になります。

予約の確認はコチラからニコニコ



多肉専科 イロニカル
〒625-0073
京都府舞鶴市木ノ下203-1

営業日  
月曜 ・ 木曜 ・ 日曜
10:00 〜 15:00
日曜・祝日の営業日は17:00まで
2月 冬季休業
8月 夏季休業