こんばんは! 
多肉専科 イロニカル  
鈴谷 千晴(スズタニ チハル)です照れ




本日はお肉園の多肉ちゃんを目当てに、
たくさんお越しいただきましてありがとうございましたキラキラ


昨日の遅い時間の更新だったにも関わらず、
ブログを見て駆けつけてくれくれた皆様には感謝です(*´꒳`*)


令和の桃子ちゃんも人気で、
たくさん見ていってくれました音符
夕方に植え替えました↑


皆さん
作り物!?
とか、
可愛い〜♡
って声から可愛いけど苦手なタイプ(笑)
とかいろんな反応が見れて楽しかったです爆笑


ピンク色が長持ちしますようにキラキラ






令和の桃子と一緒にこっそり買ったバニラシフォン↓
こちらも子株のランナーを外して植え替え音符

昔お迎えした事があったんですが、
センペル丼に混ぜて植えたら、
大きくなると白い子株が緑に戻ってしまうので行方不明に(笑)
(その後いつかの夏で蒸れて☆に)


なので今回は単独で、
大きくなるのを見越し大きめの鉢に植えました(о´∀`о)







話は戻って、

お肉園さんの多肉ちゃんは、
夕方の在庫がこんな感じです↓


明るい時間に撮る方がやっぱり可愛いですね♡




あと、
先日からひっそり七福神を販売してますキラキラ
入荷した時は開いてイマイチだったので、
1〜2ヶ月バックヤードでスパルタしてました(笑)

中心が詰まって可愛いですよウインク






明日も営業日です音符

10時〜15時までになりますのでよろしくお願いします(*´꒳`*)





本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(о´∀`о)



6月の営業日



ーお知らせー

毎月第2水曜日定期開催!
自由型多肉ワークショップ
(詳細はリンクをクリックしてね)
↑予約状況など確認できます音符

予約制になっています。
お気軽にご参加下さい(*´꒳`*)

おかげさまで満席となりました!
次回開催は秋予定です。



多肉専科 イロニカル
〒625-0073
京都府舞鶴市木ノ下203-1

営業日  
月曜 ・ 木曜 ・ 日曜
10:00 〜 15:00
日曜・祝日の営業日は17:00まで
2月 冬季休業
8月 夏季休業