こんばんは! 
多肉専科 イロニカル  
鈴谷 千晴(スズタニ チハル)です照れ



みなさん、Instagramはやってますか?

私は多肉にハマり始めた頃のアカウントを、
途中休止しながらも最近またちょこちょこpostしてます(*´꒳`*)


そのInstagramで、
昨日からlier取扱店合同お年玉プレ企画をスタートしました!
この企画は、
lier.succulentの取扱店とlierファミリーの総勢32アカウントで、
一斉に各々でフォロワーさんへお年玉をプレゼントするものです音符
 
応募方法は各アカウントをフォローして、
企画のpostに一言コメントするだけキラキラ
(強制ではないので、好きなお店だけに応募してもOKですウインク


イロニカルからのお年玉は、画像の苗を各2つ3名様にプレゼントします!


イロニカルのInstagramのアカウントはiro.toridori です。
↓のリンクからも飛べます。

既に応募数が500件を超えており、
倍率は高くなっていますが、応募するのはタダなので運試しと思ってコメントしてみて下さいアセアセ


この企画を始めてから、スマホの通知がもの凄い事になってます(笑)


初めてのプレゼント企画でドキドキですが、
抽選を楽しみにしてて下さいね音符

応募締め切りは1/14の20時までです!

よろしくお願いします(о´∀`о)





そんな鬼のような通知に追い打ちをかけるように、本日の京都新聞の朝刊にイロニカルの記事が載りましたびっくり

12月に取材していただいていました(*´꒳`*)

個人的に、もうちょっと写真写りの良いものは無かったのか…(笑)(笑)

まぁ、今更なのでいいですが笑い泣き



新聞に載るのは恥ずかしいですが有難いですね(о´∀`о)

お店のオープン前の11月にラジオ収録していただいた時も緊張しましたが、
そんなメディアに取り扱われるような人間ではないのでお恥ずかしい限りですアセアセ



新聞にも載っているように、
多肉愛好家さんの交流の場にもなるようなお店にできたらな〜って思ってます♡

多肉のあるある話や育て方のコツとかは、
同じ多肉が好きな人同士でお話しできるとより楽しく盛り上がります♡


お店でお客様とお話ししていても、舞鶴近郊ではまだまだ一人でハマってる方が多いようです。

同じ話題を共有したいけど、できる人がSNSにしかいないのは寂しいですよね。


今後、そのような方が気軽に参加できるようなWSや企画ができたらなぁ〜って思ってます(о´∀`о)


北近畿にも多肉の輪が広まって、
もっと活性化できるといいですよね♡

頑張ります音符




本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(о´∀`о)




多肉専科 イロニカル
〒625-0073
京都府舞鶴市木ノ下203-1

営業日  
月曜 ・ 木曜 ・ 日曜
10:00 〜 15:00
日曜・祝日の営業日は17:00まで
2月 冬季休業
8月 夏季休業