忙しくてブログが書けません(笑)

先週からずっとWSのフライヤーとか案内のPOPとか、頼まれてる印刷物とかのをパソコンで作ってます(*゚▽゚*)

あれ?
私、多肉屋さんやったっけ?

なんて思いますが、業務の一環なので頑張ります乙女のトキメキ
多肉やる前はイラストレーターやってましたしね(о´∀`о)
イラストとデザインは微妙に違いますが、もともとそうゆうの好きなんで頑張れます(*´꒳`*)


という事で、
前置きはさておきWSの告知です!
{5707A6E1-AB37-43FB-BC95-271B128EBB67}
ゆめさらさんで、ネルソルを使ったワークショップです(о´∀`о)

いつもは陶器や穴の空いていない器に多肉ちゃんを植えるのはオススメしない私ですが、今回は違います!

今回使うネルソルは固まる土で、とても乾燥しやすく水を吸いにくい土なんですがそれを逆手にとります(*゚▽゚*)

詳しくはワークショップでお話ししますね(о´∀`о)

チラシにあるように9月26日の火曜日、
13:00〜14:30までですキラキラ

参加費は1700円のワンドリンク付き

お申し込みは私の方かゆめさらさんまでよろしくお願いします(*´꒳`*)
メールはこちらまで↓↓



そしてあっという間ですが明後日ですね(о´∀`о)
↓↓流木×多肉のWSも募集中です!
{0FA4F7C0-1A33-4383-817F-3025DEABFED7}
台風の進路がちょっと心配ですが、
流木と多肉を使ってオシャレにアレンジしてみませんか?
{06148D2E-1D19-435B-AE92-80BC8E6E4173}
こちらも私に直接連絡してくださいね(о´∀`о)






ゆめさらさんのも流木のWSのチラシも私が作ってますが、
こないだの陽だまりマルシェの前に慌てて作ったのが↓のネルソルの案内用POPです(*´꒳`*)
{9214F93B-F915-41B9-A6DE-2F57B2ACD285}
みなさんに分かりやすく、
興味をもって見てもらうために必死です(笑)




夏休み中はnanaironokiの11月のイベント、
とびだせnanaironoki
のフライヤーも作ってました(о´∀`о)
昨日と今日はその裏面用に出店リストを作りました乙女のトキメキ
{863223A7-77CE-4FD2-A3B5-3B243453389C}
再来週ごろには印刷したものが届いてるはずです(о´∀`о)
お店に置かせてもらったり、出店者さんがイベントなどで配られると思いますので是非手にとって見てくださいねキラキラ



と、
こんな感じでデザイン業も結構してますが、
言っときますけど今の私の本業は主婦 兼 多肉屋さんです(笑)

フライヤーや名刺などの印刷物のデザインは承ってませんのでご了承下さいね(о´∀`о)