こんばんは(о´∀`о)
夏休みに入ってからなんだかバタバタな毎日で、
夜になると、すぐに寝落ちしてしまってる私ですアセアセ

それにしても、あっという間に夏休みも1週間が過ぎましたね。
世のお母さん方、お疲れ様です(*´꒳`*;)


さて、
8月10日にシュフロアさんでさせていただく、
デコパージュの*snip snip*さんとのコラボ乙女のトキメキ
デコパージュ×多肉の寄せ植えワークショップ

詳しくはコチラウインク

先日塗ったサンプル用のシンプル素焼き鉢に、*snip snip*さんが素敵にデコパージュして下さいました(о´∀`о)
{29F62489-2AC7-4CE8-9ADF-3C9CB738B703}
シンプルだった鉢が大変身です!
めっちゃ可愛い〜♡

元の鉢は↓↓
{AB640E1C-80CC-4AD0-A363-36D777D5A239}
ほんと変身しすぎ(笑)
是非是非、ワークショップではみなさんの好みに仕上げて下さいね爆笑


ちなみに、
デコパージュしてもらうまでは白地の鉢の方がやりやすいかな?と思っていたのですが、下地に色がついていても全然可愛い!
むしろそっちの方が好きな私です(*´꒳`*)

ワークショップでは、
白地のものもカラーのものも、いろいろ持っていきますのでお好きな色の鉢を選んで下さいね乙女のトキメキ



今回のサンプルのデコパージュの事も記事にして頂いています♡


ワークショップの申し込みはシュフロアさんまでよろしくお願いします(*´꒳`*)

ハレルコ 0773-62-2903
舞鶴市森本町28-9-1F


今回は夏休み中なので、親子で参加もお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
小学生ぐらいでしたら1人でもお作りできますよ(*´꒳`*)
親子で1つでも、親子それぞれ1つずつでもウインク

子供さんがデコパージュした鉢にお母さんが多肉ちゃんの寄せ植えするなんてのもアリですね!








親子参加といえば、

今週末の7月30日の午後から陽だまりさんレンタルスペースでさせて頂くワークショップニコニコ
詳細↓↓
{9541329A-0C8D-4A92-B78F-FC439BFB636D}

残り二組の空きがあります(о´∀`о)
親子で参加でも、お一人様でもお気軽にご参加下さい乙女のトキメキ

お問い合わせは

メールかfacebookのメッセンジャーやコメントなど、ご連絡お待ちしておりますね(*´꒳`*)