本日はnanaironokiプロデュース、
はじめの第一歩 vol.3  
1日目にお越し下さったみなさま、スタッフの方、出店者のみなさまありがとうございましたキラキラ

もちろんこのイベントの企画者、
nanaironokiの店主あややさんには感謝感謝です♡

今回も和気あいあいと素敵な雰囲気のなかでの、アットホームなイベントになりました(*´꒳`*)


{1A52ED14-7185-461B-8EF1-2A70AFEC9CD6}
いつも通り、大荷物で参上の私(笑)
今日も頑張って設営しましたてへぺろ
{E06935DE-A73D-402E-B15E-084775F65D32}

気づきました?
新しい什器ですよ!(笑)

今日も何人かのお客様に気付いてもらい、褒めてもらったので嬉しかったのですが、先週頑張った成果ですチュー

この話はまた後日に(о´∀`о)


それでは他の出店者さんのご紹介〜ルンルン

先日の陽だまりマルシェにも一緒に出店された
める・ふれすこさんキラキラ
{B9318062-0F9D-4134-B18E-249CB0B57CD1}
前回よりも設営ブースがパワーアップしてます!
ポップな柄のクロスと手作りの屋根がとっても可愛い♡
もちろんこだわりの手作りマスクも素敵です(*´꒳`*)
布見本から好きな柄を選んで、オーダーも受け付けてくれますよ!


Luanaさんキラキラ(初出店爆笑
{E94B7450-3EBA-4B19-8B6D-1F3CB54B6B4C}
手作り布小物のお店で、赤ちゃんのいらっしゃるお母さんには嬉しい、可愛いふんわりガーゼのスタイが魅力です♡
仕事はもちろん丁寧ですし、パッケージも初出店とは思えないほど素敵ですね(о´∀`о)


LYSIMAQUIAさんキラキラ
{C25FEB97-6D9F-4D5A-B9A8-6545C0334FB1}
とても素敵なステンドグラス作家さん(*´꒳`*)
アクセサリーに使われてるものには鉛を使わない配慮の話など、いろいろ聞かせてもらいました♡
いつか私もステンドグラス体験してみたいな照れ


fleurさんキラキラ(初出店爆笑
{B792F341-8B1F-46CC-96EE-D3F9B6BF1E73}
可愛いアクセサリーと、すっごく細かいフェルト細工のお仕事をされる作家さんびっくり
今回は委託で代理の方が販売されてましたが、
ペッドボトルの蓋サイズの小物入れとか、私には気が遠くなるような細かい手仕事ですよ!


tomapote3さんキラキラ(初出店爆笑
{EE6E5359-B2D6-4A54-84BC-8FA5A46A5D0C}
ガーリーなコルクボードや、個性的で癖になりそう?なコルク人形さんチュー
そして手ぬぐいで子供さん用のズボンを作られてますキラキラ
コルク、私も好きです(*´꒳`*)


co coonさんキラキラ
{5BE4B8E2-2702-42BF-933F-25C00116FE23}
co coonさんも何度かイベントでご一緒させてもらってますが、回を重ねるごとにパワーアップしてます!
糸を使った素敵な作品の他にも、キラキラ輝くオルゴナイトがとても魅力的でした(о´∀`о)


ふかふかさんキラキラ(初出店爆笑
{84BC57B9-D918-4AAD-9491-FF64D4231325}
一枚一枚手書きで、ほんわかする絵本のようなタッチのイラストを描かれる作家さん♡
私も昔から絵を描くのは好きなのですが、私には表現できないテイストを描かれるので素敵だなと思いました(*´꒳`*)
手書きってやっぱり温かみがありますよねキラキラ



以上が、今日出店された作家さん8組です(о´∀`о)

{A7EA469A-BA0F-451A-BE57-0C4F7E35CF0C}

明日は出店者が総入れ替えで、新しく9組が出店される予定です♡
お楽しみに爆笑



余談ですが、今日は天気予報では良い感じだったはず…なのですが、
始まってみればあれれ?気がついたらどんより曇りで少し肌寒いぞアセアセ
って感じで予想と違うσ(^_^;)

雨こそ降らなかったので万々歳なのですが、自分の雨女っぷりに笑えました(笑)
ちなみに店主あややさんも雨女(笑)

まぁ、炎天下の暑さよりは全然マシだし過ごしやすかったからいいんですけどね(*´꒳`*)


さて、明日はお客として行く予定キラキラ
美味しいクッキー、いただきま〜す!