こんばんはキラキラ

先日、いつもお世話になっているnanaironokiさんの5月のイベント、
"はじめの第一歩 vol.3"のフライヤーを制作させて頂きました(*^o^*)

vol.1もvol.2も担当させてもらってますてへぺろ


今回は5月らしく、爽やかで可愛いイメージで作りました♡
{9979971A-CE7B-4F03-8A27-53678BE3211C}

初めてデビューされる作家さんや、ここからデビューし今現在活躍されてる作家さん達を、
新芽や若葉にたとえてシンボルモチーフにしています照れ

みんなで大木、いや森林を目指して頑張りましょう(笑)



それにしても、
我ながらガーリーなフライヤーに仕上がったとびっくりしてます(笑)




店主のあややさんにもご紹介して頂いてますキラキラ

只今印刷屋さんに発注しておりますので、来週には仕上がってくると思います(о´∀`о)




次に出店するイベント、
陽だまりマルシェにも持って行くので是非お持ち帰り下さいね爆笑
{7F585002-4577-43DD-B4E4-BE24A8B29DB4}

4月22日(土)、23日(日)
赤れんが5号棟にて、両日出店予定です(*^o^*)


そして5月のGWには、
高浜のハーバルビレッジの1周年記念イベントにも出店しますキラキラ
{29E250A4-5FF2-4601-8662-2A9E8564D7BE}

こちらは6日(土)のみの出店です!

よろしくお願いします(*´꒳`*)