参道マルシェ、ありがとうございましたキラキラ

たくさんの方に足を止めていただき、
可愛いー♡とお声をかけていただいたり、
ショップカードを持って帰ってもらったり、
たくさんお買い上げいただいてとても嬉しかったです(*≧∀≦*)

今回のイベント、
搬入時間がとても早くて、
5時に起きて6時に出発!
そして7時ちょっと前に到着という超早スケジュールびっくり
舞鶴以外での遠征は初めてでしたが、旦那さんを巻き込んで子供の運動会以来の早起きをしました(笑)

お天気も寒かったですが、なんとか終了まで雨も降らずもってくれて良かった笑い泣き

{EAD7DA1C-8F09-4C74-8A36-2010D2088EEF}
IRO*toridoriブースキラキラ
上の看板になんかすごい事書いてましたびっくり

{E8A054B7-75C8-45EC-BD22-8ED186E1845E}
nicoさんブース♡

{72049980-E596-4EF6-AAA9-EB74991FA2E4}
吊るし系、素敵です(о´∀`о)
{FED557E6-3A39-4C49-A7A4-2B136D432928}
nicoさんはなんでも作れてとっても器用ですキラキラ



たくさん持って行ったカット苗は大人気でほぼ完売しました!
{0A0CDDFE-6835-4FCD-A115-03BF2F3C900D}

だいぶ家中の苗をカットしまくったので、
また育ってきましたらやりますねウインク


そうそう、
今日一びっくりしたのがブース近くの橋の横に七福神が大繁殖びっくり
{0302D036-1B1D-413C-9D22-F9DA1985C063}

キャベツかと思うくらいの初めて見る大きさの物も!
{ADE8FF19-05DB-496E-BE5A-B58668749727}
日当たりも良い場所だったので、溢れんばかりにワサワサキラキラ

近くに畑があったので、そこの方が育てられてるのかな?
何年ものだろう(*≧∀≦*)

レンガで囲われてなかったら少しボジりたかった(笑)



話がそれましたが、
今日1日いろんなお客さんと話をしていて、何度も聞かれたのがイロトリドリって福知山の駅前のお店?って声ですアセアセ

すみません!

全く関係ないんですえーん
紛らわしくてごめんなさいタラー


IRO*toridoriを始める前から福知山のお店の存在は知っていたのですが、
そもそもイロトリドリって全国的にも多いお店の名前なので表記を変える事によって差別化を図ってました(^_^;)

地域も少し離れてるのであまり気にしてなかったのですが、こんなに間違われるとは思ってもなく…
知らないところで福知山のお店の方に迷惑をかけていないかが心配ですガーン

もしかけていたならこの場を借りてゴメンナサイアセアセ




そんな勘違いもされながら、
舞鶴からお越しのお客様も多くお友達や知り合いもたくさん来てくれて嬉しかったです♡
ブログ見ました!とかFacebook見てますとかのお声もほんとに嬉しいキラキラ

差し入れもまたまた頂いちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとう!

そして次のイベントのチラシもたくさん持って帰ってもらいました(*´꒳`*)
{5E1AF0A4-F993-4CDD-83B9-2BA3421C676A}

次の土曜日ですキラキラ

お待ちしてます♡




最後に、
イベントが終わった後、急にお腹が空いたので帰りがけに大江町のCasa Oriente(カサオリエンテ)さんへ旦那さんに初めて連れて行ってもらいましたキラキラ


こんなところにこんなお洒落な雑貨カフェが⁉︎ってびっくりびっくり

あまりに疲れてたので一切写真を撮り忘れ、
トイレに携帯を忘れるという失態を犯し(笑)何一つ写真でお伝えできませんが、(携帯はすぐ回収できました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まぜまぜごはんが最高に美味しくて、
タイのミルクティーが甘めですが疲れた体にしみるし、アジアンテイストのオリエンタルな雑貨や服がたくさんあって素敵でした♡

おまけに店の前では、私はアレルギーあるので触れないけどネコちゃんがいてるし、店内の水槽には微動だにしないウーパールーパーが衝撃的(笑)

なんで写真を一枚も撮らなかったんやろと後悔ですが、また行ってみたいですキラキラ

てか、疲れてて雑貨もゆっくり見れずアセアセ

ほんとにゆっくりできる時にまた行きたい(*≧∀≦*)




そんなこんなで、
朝からバタバタしましたが参道マルシェ、楽しかったです♡
また来年もできれば参加したいと思います(*´꒳`*)

見に来て頂いたみなさま、ありがとうございました(*^o^*)