今日は短い時間ではありましたが、シオン幼稚園での交換会にお越しいただきありがとうございましたキラキラ

今年の春に下の子供が別の幼稚園を卒園したのですが、久しぶりの幼稚園の雰囲気が凄く懐かしく感じました♡
小さい子供達の元気な声とあたたかい空気照れ
なんだかホッコリしますね(*´꒳`*)


{BBAEEDF9-C6FE-4CBB-BB43-EB9A3E5943A7}
今日も多肉ちゃんに興味をもって見ていただき、ありがとうございましたラブ
たくさんのママさん達と、育て方のコツなどいろいろお話しができて楽しかったです(*^o^*)

{0AE59CAA-D524-43B9-BE48-10BF1FA8B323}
くるくるめぐるさん
子供がもっと小さい時に利用したかった♡

{14C30036-CB95-4962-B779-6E3FAE24B918}
耳つぼジュエリーのhibikiさん
オシャレに耳ツボを刺激できるんですねキラキラ

{D345A0A1-D38C-4331-AA01-52CDA6B4145F}
カラーセラピーのcoloriagesさん
いつも綺麗なAさんがセラピー中です♡


あっという間でしたが、小さいお子様たちとママさん達でワイワイ楽しかったです(о´∀`о)





さて、今年もあとわずかとなりましたがIRO*toridoriも今年のイベント出店は残り1つになりました。

今年最後の出店は、まんま・みーあさんのファミリークリスマスになります。
今回お世話になりましたくるくるめぐるさんの交換会も参加されるそうなので、小さいお子様がいらっしゃる方は不要になった子供用品を交換しにきて下さいね爆笑

12月23日 10時〜15時
赤れんがパーク5号棟
{33B9C356-4F27-470B-9891-91FBDA8C4A31}

{69AD3BC0-92F8-4858-9BD8-9AF41BBA1C13}

次の出店では、多肉植物の寄せ植えワークショップを予定しています(*´꒳`*)
たくさんのお店が出店されるようで楽しみです♡
よろしくお願い致します。