もう終わり~とか言いながら




また、新しい情報仕入れて、



行ってきました。



水沢もみじ谷、



そこそこの広さを




散策出来るようになってて、




いい所でした。




まだバッチリ見頃があって良かったです。













そして、








こちらは、豊受大神宮と、



皇大神宮、



ここはムラが多くて、





残念な木も多数でしたが、



場所によっては、


いい感じでした。





今度こそ私の2020紅葉は終了です。













~ おまけ ~













長崎県産 スマガツオ、






新物生ワカメとパブリカの、


ポン酢和え、





今日も美味しくいただきました
おうちごはん

ごちそうさま。




今回デジカメ写真移植したので、
前回終盤の紅葉の
写真も、追加しました。