失敗を恐れず

行動を起こすことが

 

成功への鍵!!

 

 

昨夜は娘と一緒に

エネルギー高いお話しを

聞きに行ってきました♡

 

 

:::::::::

 

ご訪問ありがとうございます

 

いろどりある日々の余韻を

絵と言葉で描いていく

 

すぎやまりえです

 

:::::::::

 

昨夜参加させていただいたのは

こちら!

 



 

起業家 板羽宜人さんと

 

海外留学した高校生

今野北斗さんの

 

スピーチを

聞きに行ってきました!

 

 

参加した理由は

 

札幌にいらっしゃる素敵な方のお話しを

直接聞きたい!

 

そして、

高校生 今野北斗さんの

お話しを聞いてみたい!

 

って思ったからです飛び出すハート

 

 

高校生 今野さんは

わたしが仲間と一緒に

 

去年からイベント開催でお世話になっている

COCOスペースのオーナー

 

今野純子さんの

息子さんなんですキラキラ

 

 

COCOスペースは

札幌市豊平区西岡にある

レンタルスペース

 

オシャレな空間を提供してくださり

とっても暖かいおもてなしをしてくださって

 

COCOスペースさんからの

出会いがたくさんありましたおねがい

 

 

COCOスペースさんの

H Pはこちら!

https://www.cocospace.biz/

 

 

 

そして!

 

今でこそ

"好きな場所で好きな時間に働く"

があちこちで聞かれ

実現している方が

たくさんいる世の中ですが、

 

今回お話ししてくださった板羽さんは

 

そのライフスタイルを

もう10年近く前から掲げて

実行に移されている方でしたキラキラ

 

 

そんな自由なライフスタイルを

実現している板羽さん

 

そして海外留学した高校生の今野さんから

 

行動することの大切さ

そこから未来は開いてくる

 

というお話しを聞かせていただきましたおねがい

 

 

「やろう!」と思ったとしても

実際に行動に移すまで

 

足踏みしたり

結局やらなかったり・・・

 

 

ってこと

ありませんか?

 

わたしはもう

たっくさんあります泣き笑い

 

 

 

「そんなのってとってももったいない!!

 

なんでやろうと思って行動しないんだろう?

行動したら楽しいし、絶対に次に繋がる!」

 

・・・と、高校生の今野さんが

お話ししてくださり

 

 

本当にそうです〜泣き笑い

 

 

それを高校生で気づいて

実行しているなんて

 

素敵すぎる泣き笑い

 

 

板羽さんも

手探りで、

でも突撃しながら

 

道を切り開いていった過程を

お話ししてくださり

 

 

覚悟を決めて!

行動することの

大切さを

お話ししてくださいましたキラキラ

 

 

 

いくら思い描いていても

行動しないことには

始まらない。

 

 

 

新ためて

自分の心の声を聞いて

 

 

やりたいことは

すぐに行動していこうキラキラ

 

 

小2の娘も

心に響いたことがあったようで

 

 

帰りの車の中でも

「楽しかった〜!」

 

 

「めんどくさいことはすぐにやろう!

宿題、明日の朝にする!」

 

 

って言って

本当に今日の朝イチバンで

宿題をしていましたびっくり

 

 

み、見習います!

 

 

やっぱり会場に行って

直接お話しを聞くって

いいですね!

 

新たな出会いや

つながりもありましたラブ

 

 

また親子で参加できるものは

娘を連れていこう〜飛び出すハート

 

 

それではまた♡