みなさん、こんにちは!

 

 

あなたの無限の可能性を開いて

 

いつでもどこでもクリエイティブに

全方位豊かさなhappy Lifeを一緒に✨

 

すぎやまりえです飛び出すハート

 

 

「ありのままのわたしで大丈夫」

 

「自分らしくいよう!」

 

そんな言葉がありふれていて

 

「そうだよね、わたしのままで大丈夫!」

 

そう聞くたびに、自分に言い聞かせて

だけどどこか疑っていました。

 

 

本当に?

本当にこのままのわたしで大丈夫??

 

 

あれもこれもできないけれど

本当に??

 

 

そうやって

自分や自分の環境を

無意識に疑っていたんですもやもや

 

 

 

だから当然

周りの目が気になるし

周りと比較して落ち込む

 

 

わたしなんて、と遠慮して

 

 

商品価格を高くできないもやもや

 

十分なお金を受け取ることができないもやもや

 

周りに合わせて商品を作るもやもや

 

 

そんなことを繰り返し

 

わたしはこれで十分なんだ、と

 

自分自身に

ずっと制限をかけてきました

 

image

 

 

今までは

自分の得意なことできることを

なんとか見つけて

 

 

それをビジネスにしてきて

それもとっても充実して

楽しい日々

 

 

だけど、

わたしの場合

 

 

調子がいい時はいいけれど

その分

調子が上がらない時もある

 

売上も感情も

いつだって波があり

 

 

いちいち一喜一憂していましたもやもや

 

 

だけど今は

自分の魂レベルでの

生まれ持った役割・使命を知ることができた

 

 

今までの点と点がつながり

肩の力が抜ける安心感

 

 

人には必ず、自分だけの役割と使命がある

 

 

だから人と同じなんてことが

ありえない

 

 

わざわざ埋もれにいかなくても

"本当のわたし"に戻るだけ。

 

 

“わたしを生きる"

そこから生き方が変わり

 

 

息するだけで

輝けるビジネスが始まるんですキラキラ

 

 

あなたの魂は

なにを望み

なんの役割を持っていますか?

 

 

 

わたしはもともと

魂とか潜在意識とかスピリチャルとか

 

 

え、なにそれ。よくわからん泣き笑い

 

 

って感じだったけど

 

 

今はもう納得しかない。

 

 

本当に自分と向き合うすべを知り

 

世界の見え方が一気に変わって

 

受け取るものがとっても大きい!!

 

 

 

あぁだからわたしは

周りと比較したり

 

 

売上や感情の波があったり

 

そんな現実を作っていたんだね

 

ストンストンと腑に落ちることばかり!

 

 

これからまたさらに現実が

どんどん変わる予感がして

 

 

とっても楽しみです♡

 

 

変わる!と決めても

なかなか変わらない現実

 

 

本当に変わる時は

いつの間にか知らないうちに

変わっているものなんです飛び出すハート

(ここがポイント!)

 

 

わたしが今学ばせていただいている

高橋美樹さん

 

ブログを更新しているので

興味ある方は

ぜひ読んでみてください♡

 

 

 

それではまた明日!

 

 

 

キラキラinformationキラキラ

 

インスタグラムはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/rie.irodori/

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

自分の可能性を開いて

ライフスタイルをお仕事にする方法を

公式ラインより配信していますニコニコ

 

☑︎好きなこと、ライフスタイルをそのままお仕事にしたい!

☑︎時間も場所も自由に働きたい!

☑︎圧倒的に突き抜けて、売上を右肩上がりにしていきたい!

☑︎自分だけのビジネス成功法を知りたい!

☑︎自分だけの役割・使命にそって唯一無二のスタイルで仕事したい!

☑︎ビジネスも人生も丸ごとhappyに生きたい!

 

 

1つでも当てはまった方は

ぜひ公式ラインへ

ご登録をよろしくお願いします飛び出すハート

 

公式ラインはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/sDh37ik

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

オンラインストアは

こちらです飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

https://irotoridori-no-hibi.stores.jp/