なんでだろうー?キョロキョロ



なんかよくわかんないけど、


 

 

自分の未来が

少しづーつ見えてきて

 

 

 

それがどんどん

加速しているアップ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

よろこびのために

愛と感謝と信頼を通して貢献します♡

 

あなたのよろこぶ笑顔が見たい

札幌で活動している

すぎやまりえです♪

 

 

わたしが手にしたすごいツール



10min FORCUS Mapping

(テンミニッツ フォーカス マッピング)

 



必要なのは

紙1枚と10分の時間

 


 

紙とペンも特別なものキラキラ


キッドに含まれているので

それもお楽しみポイントです♪




 

これさえあれば

無敵になれちゃうかもチュー

 

 

 

10min FOCUS Mappingには

初級中級があります!

 

 

初級はやりたいこと

やるべきことが明確になって

 

 

優先順位がピタっと決まり

すぐに行動したくなっちゃいますキラキラ

 

 

よくTo doリストを書いては

 

 

☑書くだけで、満足しちゃう!

 

☑こんなにいっぱいやることある~

 結局、どこから手をつければいいの?

 

☑書いたはいいけど

 あれもこれもできなかった~

 



なんてことはありませんか?

 

わたしはよくありますパー💦

 

 

 

この10min FOCUS Mappingの

初級ではそんなお悩みを一気に解決キラキラ

 

 

◎あれっ?あんなに忙しいと思っていたのに

    今日はあれもこれもできちゃった!

 

◎今日も充実した1日だったー!

 

◎いつかやらなきゃやらなきゃ~と

    思っていたことがサクッとできた!!

 

◎実は自分にとってはそんなに

     必要ではなかった!

 

そんなことにも気づくことができます。

 

 

書いたあとはエネルギーが高まって

どんどん行動できるように

なっちゃうのがすごいチュー

 

 

方法はとても簡単で、

今では6歳の娘も

最初のある大事な部分を

一人で書いています。

 

10分以上はかかりますけどね笑

 

 

 

 

 

しかしこの

10min FOCUS Mappingの醍醐味は

 

 

中級にあり!!

 

 

※初級をご受講されたあとに

中級を受けることができます。

 

 

中級では

過去・未来・現在を取り扱います。

 

 


もう、これを手にすることで

時間の感覚がガラリと変わる!

 

 



頭の中は

あーでもない

こーでもないって

うーん、でも~

 

もやもやもやもやもやもや

 


なんて、

グルグルごちゃごちゃしてませんか?

 

 

はいっ!わたしです真顔

 

 

 

それが10分書いてスッキリ!

 

 

なんていうか、

グルグルもじゃもじゃ



ほこりだらけの頭の中をそうじして、

 

 

いつでもスッキリきれいな状態にキラキラ

 

 

スッキリしてから未来を描くと


よりクリアな未来が見える!

 

 


そしてクリアな欲しい未来のために

 

 

今に集中!!

 

 

頭の中が常に忙しく

グルグルグルグルしがちなわたし。

 

 

読書をしていても

いつの間にか違うことを考えていて

本の中身が全然頭に入ってこないもやもや

(えっ、そんなことない?笑)

 

 

娘と遊んでいても

洗濯しなきゃ

夕飯なににしよう

手帳とか書きたいのに!!

 

 

やることいっぱいあるから

はやく帰ろうよ~!もやもや


 

といつでも頭の中が忙しくて

集中して楽しむことが

出来なかったわたしが

 

 

この方法により

 

今を思い切り楽しむことが

できるようになってきました拍手

 

 

 

しかもただ楽しむだけじゃない

 

 

未来に向かって

自分で力強く舵を切っているような

自分の人生という大きな海を

目的地に向かって強く漕いで前進していく!

 

 

そんな頼もしい航海士の気分です♡笑

 

 

だからって

大きなことをがんばって

エイっとするわけではない。

 

 

わたしが紗絵子さんに会いたい一心で

行った行動は

 

 

岡山の観光雑誌を買ったことでした。

 

 

 

たったこれだけのことをしただけで

わたしのずーっとずーっと胸の中にあった

密かな願いをこんなにもはやく

実現することができたんですアップ

 


まさに、

 

10分の魔法

 



 

さらにさらに!!

 

 

受講後のフォローもすごいんです!!拍手

 

 

 

たくさんの特典がある中で、

わたしが特にすごい!

 

と思っている特典を

お伝えさせていただきますね!

 

 

 

1.「再受講」は永久無料

わたしも再受講しており、

そのたびに新たな気持ちに気付けたり、

学びを深めています。


 ※ただし、他のトレーナーの方からの再受講は、

3000円(税抜)が必要です。

 



2.オリジナル特別音声プログラム全24回を受講できます

開発者・高橋政史先生による、

全24回にわたる特別レクチャーを

音声で受講することができます。

 

これがまた楽しみで、

「へぇー!」と思えることがたくさん!

 

 

 

3.高橋政史による月1回の特別WORK実践会

高橋政史による10min FOCUS Mappingの

WORK実践会が開催されます!

 

*4・5は毎月第4火曜日の夜に

参加者特典のFace Bookグループにて

LIVEという形で参加いただけます。


LIVE動画が残るので

もしタイミングが合わなくても

後から視聴できま 

 

 


ぐるぐるモヤモヤしているあなたにも

この魔法のツールを手渡したいキラキラ



キラリと輝く今日を過ごしながら

のぞむ未来を一緒に楽しんで

手に入れませんか?

 

 

 

 

 

10min FOCUS Mapping

初級・中級講座を開催します!

 

 

【初級日程】

10月7日(水)  13:30~15:00【残席3】

10月11日(日) 10:00~11:30

10月14日(水) 13:30~15:00

 

 

【中級日程】

10月18日(日) 10:00~11:30

10月23日(金) 10:00~11:30

 

 

【場所】

ご自宅でZoom開催

Zoom初めての方は

フォローさせていただきますので、

ご安心ください!

 

 

【金額】

初級のみ受講  9,800円(税抜)

中級のみ受講  12,800円(税抜)

(※中級はすでに初級を受講された方に限ります)

 

初級中級ともに杉山梨恵から受講

20,600円

(既に初級をわたしから

ご受講の方は10,800円税抜)

 

 

お申し込み、お問合せはこちらから♡

 

 

 

 

 

なんでだろうー?キョロキョロ



なんかよくわかんないけど、


 

 

自分の未来が

少しづーつ見えてきて

 

 

 

それがどんどん

加速しているアップ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

よろこびのために

愛と感謝と信頼を通して貢献します♡

 

あなたのよろこぶ笑顔が見たい

札幌で活動している

すぎやまりえです♪

 

 

わたしが手にしたすごいツール



10min FORCUS Mapping

(テンミニッツ フォーカス マッピング)

 



必要なのは

紙1枚と10分の時間

 


 

紙とペンも特別なものキラキラ


キッドに含まれているので

それもお楽しみポイントです♪




 

これさえあれば

無敵になれちゃうかもチュー

 

 

 

10min FOCUS Mappingには

初級中級があります!

 

 

初級はやりたいこと

やるべきことが明確になって

 

 

優先順位がピタっと決まり

すぐに行動したくなっちゃいますキラキラ

 

 

よくTo doリストを書いては

 

 

☑書くだけで、満足しちゃう!

 

☑こんなにいっぱいやることある~

 結局、どこから手をつければいいの?

 

☑書いたはいいけど

 あれもこれもできなかった~

 



なんてことはありませんか?

 

わたしはよくありますパー💦

 

 

 

この10min FOCUS Mappingの

初級ではそんなお悩みを一気に解決キラキラ

 

 

◎あれっ?あんなに忙しいと思っていたのに

    今日はあれもこれもできちゃった!

 

◎今日も充実した1日だったー!

 

◎いつかやらなきゃやらなきゃ~と

    思っていたことがサクッとできた!!

 

◎実は自分にとってはそんなに

     必要ではなかった!

 

そんなことにも気づくことができます。

 

 

書いたあとはエネルギーが高まって

どんどん行動できるように

なっちゃうのがすごいチュー

 

 

方法はとても簡単で、

今では6歳の娘も

最初のある大事な部分を

一人で書いています。

 

10分以上はかかりますけどね笑

 

 

 

 

 

しかしこの

10min FOCUS Mappingの醍醐味は

 

 

中級にあり!!

 

 

※初級をご受講されたあとに

中級を受けることができます。

 

 

中級では

過去・未来・現在を取り扱います。

 

 


もう、これを手にすることで

時間の感覚がガラリと変わる!

 

 



頭の中は

あーでもない

こーでもないって

うーん、でも~

 

もやもやもやもやもやもや

 


なんて、

グルグルごちゃごちゃしてませんか?

 

 

はいっ!わたしです真顔

 

 

 

それが10分書いてスッキリ!

 

 

なんていうか、

グルグルもじゃもじゃ



ほこりだらけの頭の中をそうじして、

 

 

いつでもスッキリきれいな状態にキラキラ

 

 

スッキリしてから未来を描くと


よりクリアな未来が見える!

 

 


そしてクリアな欲しい未来のために

 

 

今に集中!!

 

 

頭の中が常に忙しく

グルグルグルグルしがちなわたし。

 

 

読書をしていても

いつの間にか違うことを考えていて

本の中身が全然頭に入ってこないもやもや

(えっ、そんなことない?笑)

 

 

娘と遊んでいても

洗濯しなきゃ

夕飯なににしよう

手帳とか書きたいのに!!

 

 

やることいっぱいあるから

はやく帰ろうよ~!もやもや


 

といつでも頭の中が忙しくて

集中して楽しむことが

出来なかったわたしが

 

 

この方法により

 

今を思い切り楽しむことが

できるようになってきました拍手

 

 

 

しかもただ楽しむだけじゃない

 

 

未来に向かって

自分で力強く舵を切っているような

自分の人生という大きな海を

目的地に向かって強く漕いで前進していく!

 

 

そんな頼もしい航海士の気分です♡笑

 

 

だからって

大きなことをがんばって

エイっとするわけではない。

 

 

わたしが紗絵子さんに会いたい一心で

行った行動は

 

 

岡山の観光雑誌を買ったことでした。

 

 

 

たったこれだけのことをしただけで

わたしのずーっとずーっと胸の中にあった

密かな願いをこんなにもはやく

実現することができたんですアップ

 


まさに、

 

10分の魔法

 



 

さらにさらに!!

 

 

受講後のフォローもすごいんです!!拍手

 

 

 

たくさんの特典がある中で、

わたしが特にすごい!

 

と思っている特典を

お伝えさせていただきますね!

 

 

 

1.「再受講」は永久無料

わたしも何回も再受講しており、

そのたびに新たな気持ちに気付けたり、

学びを深めています。


※ただし、他の方からの再受講は、

別途3000円(税抜)かかります。

 

 

2.オリジナル特別音声プログラム全24回を受講できます

開発者・高橋政史先生による、

全24回にわたる特別レクチャーを

音声で受講することができます。

 

これがまた楽しみで、

「へぇー!」と思えることがたくさん!

 

 

 

3.高橋政史による月1回の特別WORK実践会

高橋政史による10min FOCUS Mappingの

WORK実践会が開催されます!

 

*4・5は毎月第4火曜日の夜に

参加者特典のFace Bookグループにて

LIVEという形で参加いただけます。


LIVE動画が残るので

もしタイミングが合わなくても

後から視聴できま 

 

 


ぐるぐるモヤモヤしているあなたにも

この魔法のツールを手渡したいキラキラ



キラリと輝く今日を過ごしながら

のぞむ未来を一緒に楽しんで

手に入れませんか?

 

 

 

 

 

10min FOCUS Mapping

初級・中級講座を開催します!

 

 

【初級日程】

10月7日(水)  13:30~15:00【残席3】

10月11日(日) 10:00~11:30

10月14日(水) 13:30~15:00

 

 

【中級日程】

10月18日(日) 10:00~11:30

10月23日(金) 10:00~11:30

 

 

【場所】

ご自宅でZoom開催

Zoom初めての方は

フォローさせていただきますので、

ご安心ください!

 

 

【金額】

初級のみ受講  9,800円(税抜)

中級のみ受講  12,800円(税抜)

(※中級はすでに初級を受講された方に限ります)

 

初級中級ともに杉山梨恵から受講

20,600円

(既に初級をわたしから

ご受講の方は10,800円税抜)

 

 

お申し込み、お問合せはこちらから♡