昨日、るー先生が

ブログでわたしの紹介をしてくださいましたラブ

 


うれしかったので、

リブログさせていただきました!



るー先生、

いつもいつもありがとうございますドキドキ

 

 


 

 

るー先生ともう1人

10min FOCUS Mapping

手渡すことができた人がいますキラキラ

 


その方もわたしにとっても大切な人ラブラブ

  


好きなことも

趣味も

好きな洋服のお店も一緒で

 

とにかく好きなことが一緒のわたしたち付けまつげ

 

会えばいつも話しが止まらずに

楽しくて明るい気持ちにさせてくれます乙女のトキメキ

 



 

そんなわたしの大好きな人に
この10min FOCUS Mapping

を通して

 

こんなことを伝えたいな

こんな気持ちになってもらえたらな

 

というわたしなりの想いがありました。

 

 

講座中は笑い合ったり楽しんでもらいハート

 


受講後の感想では

 

1日の達成感が味わえ満足感がある

 

と連絡をくれて

本当にうれしい瞬間でしたキラキラ


(写真撮ったのにデータがない!どこいった!?ゲッソリ)

 



 

ご受講ありがとうございました拍手

 

 

また一緒に遊ぼうねデレデレ

 

 

行動がサクサクできて

何気ない1日が

達成感にあふれる!

10min FOCUS Mapping

 

9月も開催いたしますビックリマーク

 

日程は調整中で

近々詳細をお知らせしていきますねドキドキ



 

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

わたしのプロフィール♡♡♡


 

あなたの心の色は何色ですか?

色彩心理学に基づいた

心の色に寄り添う方法!

 

心の色を知ることで

ふわっと心が軽くなり

自分らしくコミュニケーションを

楽しむもう!

 

 

ゆめみる宝石カラーコミュニケーション体験会

を開催中!

 

60分 2000円

詳細はこちら⇒

 

 

ゆめみる宝石カラーコミュニケーション

アドバイザー養成講座

詳細はこちら!

 

 

ゆめみる宝石カラーコミュニケーション

トレーナー養成講座

 


 

 

もっと知りたいな

具体的にどんなことをするのかな?

などなどありましたら

お問合せ・ご質問はお気軽に

こちらまで連絡ください♪

 suur7@yahoo.co.jp

 

 

こちらからもお気軽に

ご連絡お待ちしておりますおねがい