昨日は、るー先生から
TCマスターカラーを
受講させていただいました!!

るー先生、ありがとうございました!!
感謝ですおねがい



あー、色と心理。

深い

なんて深いの!

深すぎて



溺れそうゲッソリ



でもこれをちゃんと
自分の中に
落とし込めたら

とっても楽しそうラブ


14色のイメージマップ
自分で作るぞチュー


カラーセラピーって
いくらでも深く広げることができるんだ!

すごーい爆笑

カラーのツールで
誰かの背中をポンって押して
応援できたらステキ照れ



2ヵ月前の
わたしの4本リーディング




今日の
わたしの4本リーディング




2ヵ月前は深い閉鎖的な色に惹かれたけど

今日は明るい色に惹かれた!

この2ヵ月で、
オープンで明るい自分になれてるかな照れ

色からのメッセージ

失敗を恐れず可能性を信じて
未来を情熱的に♡


ママのマネをして
ひたすら好きな色を並べていく娘
「どれも好きな色だから、迷っちゃうなー♡」
なんて言いながら笑

いつかカラーでいろんな話しができて
夢を応援できたら幸せ照れ

答えは自分の中にある

色と心は繋がっている流れ星