OURHOMEのemiさんが好きで
2017年6月にマイノートという
本が発売されてから
それに影響うけて
わたしもマイノートをつけています。



今までノート1冊描き終えることが
できなかったけど
この本のおかげで
どんどんノートを
書けるようになってきましたおねがい

今年の初めには
emiさんに直接お会いできて
本当にうれしかったなー✨



わたしのマイノートは
ただの殴り書きかのような
文字ばっかりだったり


カフェで簡単にスケッチしたり


今日の服装を書き残したり



娘の絵を貼ったり



もう何でもかんでもマイノート!
自分の頭の中を書き出したり
学んだことを書いたり

とくに今は時間があり
とにかくノートを書きまくっています!

もうすぐ11冊目が書き終わる
はやく新しいノートをお迎えしなくては笑い泣き



コーチャンフォーにちょこっと外出
でも欲しかったノートがなーいえーん

悩んでうろうろしてたら
midoriの書き心地のいいノート発見。

方眼にしようと思ったけど
隣にあるドットタイプも気になる。

ドットタイプには
インデックスのシールもついていて
月ごとの数字インデックスや
自由に書けるインデックスもありました


分厚くて持ち歩くには重そうだけど
その分長い期間たくさん書ける

書き終わった頃にはインデックスたくさんの
オリジナルノートが完成して

このノートとともに
わたしはどんなふうに変化してるんだろーおねがい

って考えたら
なんかワクワクしてきた!!

ワクワクを逃さない!

自分の気持ちに正直に
このノートを迎え入れましたキラキラ

明日から5月だ!
あー、早くこのノートに書きたいなーラブ

 
わたしの相棒12冊目のマイノート
これからもよろしくね爆笑