irodori-smileのさわめちえです雪の結晶
先週からインフルエンザの猛威が娘の通う小学校に広がっておりますショボーン
我が家は今のところ大丈夫ですが、まだまだ油断出来ない日々が続きますね。

そんな中、今日は今年最初のアルバムカフェでした
はじめましての方とリピーターさんのお2人にご参加いただきましたキラキラ

リピーターのTさんは、七五三のお写真で三つ折りカードをお2つ。
フォトブックに添えてご両親にプレゼントされるそうですラブラブ
とってもセンス良く華やかに飾ってくださいましたアップ

初参加のOさんはアルバム作りを。
7ヶ月の娘さんを連れて遠方より来てくださいましたキラキラ
お子さんをあやしながらの作業はなかなか大変でですが、少しの時間でも集中する事が出来たならとても嬉しく思います照れ

本日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

2月の予定はまた決まり次第ご連絡させていただきますねウインク