irodori-smileのさわめちえですニコニコ
今朝は冷たい雨ですね雨

昨日も行徳公民館で年賀状WSでした。
初めましての方お1人を含む4名の方が、素敵な年賀状を作ってくださいました音譜

リピーターのSさん、写真を沢山使ってもスッキリと洗練された仕上がりアップ
マステ使いも素敵ですね照れ

こちらもリピーターのTさん、和装の家族写真がとっても素敵で赤を効かせてお正月らしく門松
上下に貼ったクラフトバンドもいいですねグッド!

同じくリピーターのKさん、今日は沢山悩まれていましたが素敵に仕上げてくださいました合格
ブルー系でとても爽やかにまとまっていますねグッド!


最後はCさん、息子さんと一緒にご参加いただきました音譜
一番上に七五三の写真を貼って仕上げる予定だそうで、それ以外のスナップ写真でスタイリッシュに仕上げてくださいましたアップ

本日もお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

次回の年賀状WSは12/11です。
よかったらご参加くださいキラキラ