アルバムカフェ&クラフトバンドirodori-smileのさわめちえですりんご

夏休みも3週間が過ぎようとしていますが、今年はいつになく暑さが厳しいので小さなお子様がいる方は本当に大変かと思います汗

我が家もプールに行く回数が例年よりかなり少なくなっています浮き輪

昨日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、久しぶりにアンデルセン公園に行って来ました音譜




水遊びやアスレチックはさすがにやりませんでしたが、涼しくて気持ちよかったです音譜

それと子ども美術館で「マイ☆パフェ」作りを楽しみましたニコニコ


上が娘作、下が私トロピカルカクテル

パフェなのに、まず最初に作ったのが鳥だったのが大人にはない発想で驚きました爆笑
生き物好きな娘らしいなと。

私も久しぶりに粘土をコネコネしましたが、基本色を混ぜて様々な色を作ったり、アクリル絵の具とボンドで出来たチョコソースを仕上げに使うのが面白かったですラブラブ

他にも様々な体験が出来る子ども美術館、暑い日や雨の日など特にオススメですよウインク

今日は夫がお休みでしたが、天気もイマイチでみんなお疲れ気味だったのでお家デーでしたコーヒー
娘はパパと遊ぶのが大好きなので、2人が仲良く遊んでる間に私はアルバム作りをしました。

ちょうど2年前のアンデルセン公園の写真、懐かしい照れ

8月後半〜9月のアルバムカフェの予定は、近日中にアップいたします。
夏休み後半も夏の思い出たくさん撮りたいですねキラキラ