irodori-smileのさわめちえですヒマワリ

8月に入りますます厳しい暑さが続いてますが、お元気にお過ごしでしょうかカキ氷

昨日はアロマ&ハーブクラフト*kurari*のサチさんとのキッズワークショップでした音譜

我が子も含め14名のキッズ達が参加してくれて、とても和やかなひと時を過ごす事が出来ました照れ
小学4年生から4歳の皆さんに、クラフトバンドのリースを作ってもらいました

万華鏡作りとハーブティの記事は*kurari*さんのブログをご覧くださいキラキラ

皆さんの作品です金魚




カラフルに、同系色に、素材を固めて、均等にバランスよく。
一人ひとり個性が現れていて、本当に素敵ですアップ

ママ達も温かく子供達のサポートをしてくださり感謝いたしますラブラブ
私は子供のワークショップに参加するとつい口出ししたくなってしまうのですが、子供にとってはやりたいようにやらせるのが一番ですよねウインク



今回使った貝殻の素材には、海で娘が拾った貝も入ってました🐚
これから海などにお出掛けする事もあるかと思いますが、拾った貝やシーグラスなどを追加で貼ってみてもいいですねキラキラ

本日はお暑い中ご参加いただきありがとうございました!
8月は後半にまた何か開催出来ればと思っておりますが、まだ未定ですてへぺろ
開催する時はまたご連絡させていただきますね

どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいラブラブ