こんにちは、irodori-smileのさわめちえですヒマワリ

夏休みいかがお過ごしでしょうか風鈴
我が家は先週、フライングで能登へ旅行に行って来たので、今週は大人しく過ごしております照れ

5時起きで犬の散歩、今日からラジオ体操が始まり、子供会の役員なので立ち会っています。
その後公園で少し遊ぶともう汗だくに💦

週末のお祭りも担当しているので準備を進めていますが、何より暑さが心配ですショボーン
早く、普通の暑さになって欲しいものですね。

今日は娘に、自分のアルバム作りをしてもらいました音譜



なかなか斬新な素材の配置てへぺろ
大人には真似出来ない子供ならでは発想は、見ていて面白いですね✨

夏休み、こうも暑いと日中の外出も厳しいので、また写真整理を進めていけたらと思いますニコニコ