こんばんは、irodori-smileのさわめちえですヒマワリ

昨日は行徳公民館でアルバムカフェでしたニコニコ
リピーターさん5名の方がご参加くださいました音譜

皆さんの作品ですリボン
上から、Sさんはプレゼント用のフォトフレーム作りアップ
息子さん達の写真をたくさん使って、カラフルでポップな作品に仕上げてくださいましたラブラブ
来月、帰省の際にお渡しするのが楽しみですねおねがい

続いてIさんは七五三のお写真でフォトフレームをキラキラ
全体に落ち着いたカラーでまとめてくださいましたが、フレーム部分のデコレーションで明るさもプラスされていてとっても素敵ですねグッド!
クラフトバンドのお花も飾っていただきありがとうございます♡

続いて、KさんとNさんは、お引越しされるお友達に贈るアルバム作りをされました照れ
たくさんのお写真をテキパキとカットして、とっても可愛く仕上げてくださいましたラブラブ
何よりの贈り物ですねプレゼント

最後はKさん、アルバム作りでご参加くださいましたアップ
娘さんがお料理に挑戦しているお写真が、とっても美味しそうなページにカップケーキチョコカップケーキロールケーキ
成長が感じられるアルバムですね照れ

本日もご参加いただきありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしておりますキラキラ