irodori-smileのさわめちえですヒマワリ

連日、蒸し暑い日が続いていますが、大雨による大きな被害が出てる地域もあって心配ですねショボーン
これ以上、被害が広がらない事を祈るばかりです。。

昨日は行徳公民館でアルバムカフェでした。
リピーターの方3名様がご参加くださいました音譜

皆さんの作品ですリボン
Hさんはプレゼント用のペーパーフォトフレームを作成プレゼント
間もなく1歳になる娘さんのお相手をされながら、明るく華やかな作品に仕上げてくださいましたアップ
お義母様、喜ばれる事と思いますラブラブ

続いてOさんはアルバム作りニコニコ
黒の台紙にカラフルな素材がよく映えてますねグッド!
今日もたくさんの素敵なページを作られていました合格

最後は久しぶりにご参加のOさん。
12月に2人目をご出産されて、ベビちゃん連れでご参加くださいましたキラキラ
とってもいい子に待っててくれて、最後は眠くなってしまいましたが、笑顔も泣き顔も全てに癒されましたラブ

本日もご参加いただきありがとうございました!

次回のアルバムカフェは7/12(木)です。
まだ空きがございますので、よかったらご参加ください音譜