irodori-smileのさわめちえですクローバー

昨日は行徳公民館でアルバムカフェでしたニコニコ
お子様の体調不良等でキャンセルの方もいらっしゃいましたが、2名の方にご参加いただきました。
皆さんの作品ですキラキラ
{994E04BA-E0ED-4E25-BB87-4E94A67B3A5D}
まずは初参加のSさん。
お祖母様に贈る三つ折りカードを作成されましたラブラブ
1歳の息子さんがぐずる中、片手作業で頑張って素敵に仕上げてくださいましたアップ
アルバム作りもよかったらお待ちしてますウインク

{4966169A-A843-4B19-BE8C-FF2D94BB2219}
お二人目は、リピーターのKさん。
娘さんのアルバム作り、華やかなページがどんどん出来ていましたブーケ2
途中Sさんの息子さんをあやしてくださったり、いつもお気遣いありがとうございますラブラブ

悪天候の中、ご参加いただきありがとうございましたキラキラ

昨日は娘の事で朝から色々あり、アルカフェ中も涙と鼻水が止まらずでした
朝は悲しい涙だったのですが、周りの方々の優しさに触れ、温かい気持になった1日でもありました。
今日は笑顔の1日になりますようにキラキラ