irodori-smileのさわめちえですクローバー

今日は朝から雨風強くて、通勤通学は大変だった事と思います雨

そんな中、クラフトバンドの講習にリピーターのSさんが来てくださいましたニコニコ
今日はマンツーマンでしたので自宅にさせていただきました。
{3868BD50-E12E-4D20-90CA-E9D9F1AD1BCE}

側面はご自宅で編んで来てくれて、端の処理と持ち手を付けて、はじめてのカゴバッグ完成ですクラッカー

ちょっと歪んでしまいましたが、ファースト作品は皆さん少なからず歪みますニヤリ
忘れないうちに2つ目のカゴバッグも編まれるとの事なので、またわからない事がありましたらぜひお越しくださいねラブラブ
本日もご参加いただきありがとうございました!

6月28日(木)に行徳文化ホールI&Iで手作りマルシェが開催予定でして、お友達のアロマ&ハーブクラフト*kurari*さんが出展されます音譜
私の作品も少し並べさせてもらう予定ですので、よかったら遊びにいらしてくださいねウインク
{F0C71B0C-B64F-4986-9304-0396E27D8158}