irodori-smileのさわめちえですクローバー

気温差の変動が激しい日々ですが、体調など崩されていませんかニコニコ
昨日はアルバムカフェに4組の方がご参加くださいました音譜
皆さんの作品ですリボン

{C079369D-FEDB-4D19-AD30-94BF6F08D71B}
上から、久しぶりのご参加のHさん。
8ヶ月の娘さんとご参加くださいましたニコニコ
姉妹の愛らしいお写真でガーランドを作られましたラブラブ
娘さんを抱っこしながら片手での作業が多かったのですが、とっても丁寧に作ってくださいました合格

続いて2回目のご参加のSさんは、母の日のフォトオーナメント作り赤薔薇
写真をうまく配置されて、笑顔あふれる華やかな作品に仕上げてくださいましたアップ

{6F7A63A1-FD53-4306-9B68-768D5DC78989}

続いてアルバム作りカメラ
上からFさん、息子さんに続き娘さんの幼稚園の集合写真をアルバムにまとめてくださいましたキラキラ
季節感を出す素材使いが、いつも本当にお上手です合格
最後は初めてお一人でご参加のOさん。
息子さんも幼稚園にご入園されて、1人の作業はとってもはかどる〜ルンルンと、たくさんの素敵なページを作られていましたニコニコ

本日もご参加いただきありがとうございましたキラキラ

次回は5月9日(水)に開催予定です
よろしかったらぜひご参加くださいウインク