irodori-smileのさわめちえですクローバー

今日はあいにくのお天気で、いつも娘が学校に行く時に一緒に出て犬の散歩をするのですが、今日はお家遊びで我慢してもらいましたトイプードル

ワンコも満足してソファで寝ているので、年中の運動会で止まっていた我が家のアルバムの続きを少しカメラ
{41DC2AD4-F8EF-435B-9F39-6AD492E01547}

プリントした写真を入れるボックスがパンパンでしたが、8ページ作って少しゆとりが出来ましたニコニコ
アルバムに貼らなかった写真は、ポケットアルバムへ入れています。

小学生になると、グンと写真が減りそうなので、幼稚園までの写真は何とか頑張ってアルバムにしたいなぁと思います
しかし、写真が多いアセアセ

{44D41F06-6BCA-44D3-A9CC-64DA5FA1C5D9}

すごい寝姿のワンコ君にひひ

午後はお散歩行きたいねあしあと