irodori-smileのさわめちえですクローバー

今週から1年生も給食が始まり、今日から時間割通りの授業がスタートしましたニコニコ

自分が小学1年生の時の記憶ってかなり曖昧ですが、クラスにとてもお勉強の出来る博士みたいな男の子がいたのを覚えています。
楽しく色々学んでいってほしいな音譜

母の日のフォトオーナメント、我が家の両実家用を作ってみました赤薔薇
{68011120-BA36-4E06-9658-3AE4FE003FB7}

{9CBA39AB-44AD-4D94-A7D7-C6ABA1A0821C}

今年はやっぱり入学の写真でランドセル

我が家の母の日は、写真と食事、あとはお花というパターンが多いですね〜
体に良さそうなオリーブオイルやエゴマを贈った事もあったかな。

今年は5月13日なので、そんなに慌てなくても大丈夫ですねニコニコ
物で贈らなくても電話の1本でももらったら嬉しいかもしれませんねラブラブ