irodori-smileのさわめちえです桜

今日は冷たい雨の1日でしたね雨
そんな中、3名の方がクラフトバンド講習に参加してくださいました

皆さんリピーターさんで、Sさんは前回からスタートされたミニバッグの側面を編み編み音譜
1段目の角の編み方に少々苦戦されていましたが、綺麗に編めていましたグッド!
残りの側面も頑張って編み進めてみてくださいウインク

Oさんも今日からミニバッグをスタート音譜
2歳のお子様の相手をされながら、クラフトのカットと底編みの途中まで進みましたアップ
息子さん用のミニバッグ、仕上がりが楽しみですブルーハーツ

Nさんはデニムカラーでポシェット作りをスタートビックリマーク
初めての4本幅ですが、指に力を入れてしっかり編まれていました合格
春夏に活躍しそうなカラーなので側面もどんどん編み進めてください

今日はおしゃべりに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れていたので、私の編み途中のミニバッグをてへぺろ
{1AE7B909-941A-4A2C-9743-849D03F9F48E}

黒ですグラサン
以前から黒一色で編んでみたいなぁと思っていて。
出来上がったらまたアップしますね!

本日もご参加いただきありがとうございましたキラキラ

4月のクラフトバンド講習は、娘の小学校の予定が分かり次第お知らせさせていただきますウインク