おはようございます、irodori-smileのさわめちえです雪だるま
新年が始まってもう半月が経つんですね〜ニコニコ
昨日はアルバムカフェにリピーターのIさん親子が、自宅にお越しいただきましたルンルン

{1789DEA8-0264-46DF-A9B1-038FBFA80050}

Iさんのお祖母様に贈る、バースデーフレームラブラブ
ひ孫のMちゃんのとびっきりキュートなお写真を使って、明るいカラーでまとめてくださいましたキラキラ
アルバムを贈ろうか迷われたそうですが、以前贈ったフレームも毎日眺めて拝まれているそうなので、今回もフレームにされたとの事照れ
お祖母様にとって最高のプレゼントですね🎁

Mちゃんもお人形やレゴ、アンパンマンのおもちゃでご機嫌に遊んで待っててくれました音譜

また、昨日は参加人数が少なかった為、急遽自宅開催とさせていただき、それによって参加出来なくなってしまった方もいらっしゃいましたショボーン
本当に申し訳ございません。
またのお越しをぜひお待ちしております!